危機一髪も救えないけど初投稿です

【基本方針】

参考試合
https://www.youtube.com/live/tKrtODnXBUk?feature=share&t=9183

・ガチャとブースターをとにかく踏む
・帰城ボタンではなく必ず歩いて帰城する
・WSはLv5でマップみて即使う
・ブースターがあるので軽減よりも兵士確&HP盛ってMP回復速度を上げる


【ナイス(いつも通り)】
・自分が端レーナーならもう一人の端レーナーに送る
・自分が中央なら中央の相方に送る
・但し、試合中に煽ったりしてきたプレーヤーには送らずに他の人に送る(通報もする)

【煽り対策】
・昔煽られてるのでWS使う時と使った後に「WS使うチャットを必ず2回打つ」
 ※使うことを必ず伝える
・煽りや暴言にはゲームで怒らず黙って通報など取れる処置を取る。
・煽りや暴言には後で笑顔で意趣返し




和歌山から大阪までの片道70km以上の大遠征となります。久しぶりですね。
この遊戯祭で遠征ついでに大規模な録画を敢行する予定です。
録画が優先なので、配信は二の次です。まぁYoutubeかTwitchに配信しちゃえば後でアーカイブとしてダウンロード出来るので、それが目当てです。
なんとか大阪市内の用事を午前中に色々終わらせて、午後からは閉店までガッツリやりたい所存。

前回と前々回のように、多分金曜日1日しか出来ないので、なんとか初日だけでキングに到達したい次第です。まぁ目標の10キング称号はあるのでいいんだけど。


で、不安な点は、以下の画像にあるように、前回のWonderland Warsのプレーから恐らく2ヶ月以上は開いているという事。でも、リハビリついでだから遊戯祭って感じもしますね。

という訳で、以上の点をふまえてお願いします。