人気ブログランキングへ

弁護士小西一郎さんのホームページ

(上のページの魚拓)

弁護士・法律事務所データベース 弁護士小西一郎さん

(上のページの魚拓)


ガチのゆるゆりオタクだった小西さん

アメブロのプロフィール

口癖は? 罰金バッキンガム
集めてるものは? 杉浦綾乃グッズ
Sですか?Mですか? M
好きな女性タレントは? 藤田咲
好きなアーティストは? 藤田咲
好きなマンガは?  ゆるゆり
好きな雑誌は? コミック百合姫
好きな本  ゆるゆり
好きな曲は?  ゆりゆらららゆるゆり大事件
好きな言葉は? 罰金バッキンガム
尊敬する人は? なもり
今の着うたはなんですか? ゆりゆらららゆるゆり大事件
今一番欲しいものは? 杉浦綾乃の抱き枕

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


ちなみに、小西さんのホームページのドメインなんですが、

「jinkenbngoshiichiroukonishi(じんけんbんごしこにしいちろう)」

となっていまして、本当ならば、

人権弁護士小西一郎(jinkenbengoshiichiroukonishi)

と取りたかったのでしょうが、間違えたのかわざとなのか、Eが抜けているんですよね。

というか、人権と著作権は関係ないんですかね・・・

ちなみに、GoogleBloggerでこのブログみたいなページでいいのでしたら、格安で作っちゃいますのでお仕事ください。

ここまで好きなら、多分本人に許可を貰っても良いレベル。


【関連】
アニメ (ショイコむ 内カテゴリ)

カプコン小野義徳プロデューサー「カプコンは小野を働かせ過ぎ。でも労働組合も無いし、不満を言えば首になる」

PSP『ファイナルファンタジー3』2012年9月20日発売、同時にキャッチコピー&イラスト&演奏してみたを募集

IS(インフィニット・ストラトス)の商標が株式会社メディアファクトリーから個人に譲渡され、イズル先生の個人情報が流出か?

ゆるゆり (8)巻 限定版

1,470円(2012.07.24 - Amazon)
良ければポチっと押してやってください(゚ω゚)→ BlogRanking