RSS

2014年8月3日日曜日

TBS「音楽の日」でAKB48パンツ丸見えとかAmazonアフィリエイトの料率変更でアフィリエイター阿鼻叫喚とか 雑記&ニュース

もう8月ですね。

ある本の影響で、財布を長財布に変えてみたんですが、どうにも馴れません。

なんせ、今までずぅっと、折りたたみ財布愛用者だったので。バリバリでお馴染みのマジックテープ式とか。

決して、この歳で中二病にかかった訳ではありません、あしからず。

( ´∀`)<でも中高生って長財布持ちたがるよねぇ・・・


Anime & Games

【速報】アキバでヲタが喧嘩 原因はガンダムExVSmbの模様
twitter恐るべし

【悲報】ひまわり動画死亡
夏休みの学生がアクセスしすぎのせいに違いない

エロゲ「星織ユメミライ」がユーザーレビューで大好評!!!!これが純愛ゲームのひとつの到達点 (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)

妖怪ウォッチに行列、親は大変 「とりつかれたみたい」
イナズマイレブンといい、レベル5は本当に子供向けコンテンツが何かをわかってる。


カプコン製ヘリの安定感。オワタ式だと、やはりここが後半最後の鬼門になりますよね


Sport

【高校野球】甲子園球児の酷使「馬鹿げてる」 「甲子園は統制や軍国主義への回帰だね」と海外野球ファンから驚きの声

【野球】2年(785日)ぶり勝利のカイエン青山こと斎藤佑樹「第2の野球人生が始まった」
26歳で第2の人生


News

Amazonアフィリエイトの料率変更でアフィリエイター阿鼻叫喚
ついに、日本だけ段階制料率廃止となります。ジャップアフィリエイト広まり過ぎも有りますが、ネット通販はAmazon1強になりつつありますもんね。

AKB48、TBS「音楽の日」で放送事故を起こす、パンツ見えた

さえたむ見せパンじゃないですかー

舛添氏、韓国の反日デモやヘイトスピーチについて「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではない」 (痛いニュースさん)
流石にトンキンのトップは言うことが違う・・・石原閣下のご帰還はまだか・・・

売られた喧嘩をPIXIVはどうするのだろうという微妙案件が発生中
pixivがまともに動くはずがない

福井県に魅力ってあるの?
メガネ


動画


叩かれっぷりは可愛そうだと思った(小並感)


そして何故か許されるラスボス