RSS

2014年7月30日水曜日

おっぱいコントローラー開発とか「理想の女の子の匂い」が発見されるとか 雑記&ニュース

本日はイオンモール和歌山のゲーセンでいつも通りにお布施をした後、3Fフードコートでパルメナーラの、イタリアトマトとモッツァレラを食って帰宅。

「20日30日は5%OFF」の日だったので、平日なのに人イパーイですたよ(;´Д`)


Anime & Games

おめでとう、おっぱいマウスパッドは進化した! 「おっぱいコントローラー」が開発されているぞー! (舞軌内雑筆店さん)
日本の技術は世界一ィィィィィィィィィ


腹イテェwwwwww

任天堂が平成27年3月期 第1四半期決算短信を発表、『マリオカート8』などがヒットするも前年同期比で減収減益、四半期純損失は99億24百万円に
明日は株価が下がりそう

PS3「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」 「真夏のフルブースト祭」追加機体の配信日&詳細を一挙公開!


Sport

デーモン閣下の白鵬への問題提議。何故閣下だけがこの損な役割を引き受けられるのか?その根底に有る、相撲に対する想いとは?
真に相撲を愛する閣下だからこそではあるが、問題は白鵬にこの思いが届くかどうか。


News

妥協をしないと結婚は出来ないと思う (はてな匿名ダイアリー)
最後まで読んでボクの時間を返せって思った。

Googleによる女性がより幸せになる働き方のサイトが挑発的だと話題に
まずは配偶者特別控除をなくすことが先かなぁと思う。女性の既得権益剥奪こそが、社会的自立への第一歩。

サラリーマンにとって最強の副業はグーグルアドセンスである
ゴミのようなスパムブログが増えてノイズが増す悪循環

生活保護との“逆転現象”が解消へ
医療費無料とか、生活保護の方が特典が多いし、何より働いていない

「進撃の巨人」に長谷川博己、石原さとみ、水原希子、本郷奏多ら豪華キャストずらり!
豪華キャスト≒良い映画
何より日本人がミカサ!とか外国名を言い合うのは、勇者ヨシヒコですら違和感があったのに・・・

血だらけの手の画像は佐世保の犯人?一斉報道→釣り宣言→警察「釣りでも捜査する。特定して事情聴取」

有料アプリが売れない市場にAppleがぷちオコ!製作者もオコ!

ARMコアとx86コアを同等に扱うAMDのCPU戦略

「理想の女の子の匂い」衝撃の発見
「ビオレさらさらパウダーシート せっけんの香り」が売れまくるな!

0 件のコメント:

コメントを投稿