RSS

2012年9月11日火曜日

ほっともっと、平日ランチタイム限定でのり弁270円販売!11月30日まで!※東京・近畿・山口・福岡・佐賀・長崎限定

お知らせ|ほっともっと

人気ブログランキングへ



2012年11月30日まで!

のり弁当 320円 → 270円のりたるたる弁当 340円 → 290円
特のりタル弁当 420円 → 370円

※平日限定

※東京・近畿・山口・福岡・佐賀・長崎限定



実施地域を見てもらえばわかると思いますが、※東京・近畿・山口・福岡・佐賀・長崎限定となっていて、この地域、特に近畿と九州は、西日本地域における「ほっかほっか亭」を統括しているハークスレイがあります。

ほっともっとの母体であるプレナスとほっかほっか亭総本部との対立は周知のことではありますが、ここに来て、完全にシェアを奪うために策を打ってきたという感じがします。

一方のハークスレイですが、関東では「のりのり祭り」とかをやっても、関西はそういうサービスを一切して来ませんでした。個人的には、これのお陰で競争が起こると思うので、良いのではないかと思います。

いいぞもっとやれ


0 件のコメント:

コメントを投稿