RSS

2012年6月29日金曜日

イタリア代表の応援にマリオ&ルイージが駆けつける&マリオのドヤ顔を御覧ください・EURO2012【画像あり】

イタリアの応援にマリオ&ルイージが駆けつける

イタリアの応援にマリオ&ルイージが駆けつける

悪童爆発! バロテッリの2発でイタリアがスペインとの決勝へ

ドイツ1-2イタリア

人気ブログランキングへ



マリオ&ルイージとイタリア代表との密接な関係

イタリア代表FWで、この試合2得点を叩きだした、「マリオ・バロテッリ(21)

海外のサイトなどでは「悪童」と呼ばれている、1990年8月12日生まれの21歳のストライカーです。ガーナ移民でしたが、貧困ゆえに里子に出され、イタリア人夫妻の元で育ったという経緯のある方です。

朝までディスコで遊び明かし飛行機に乗り遅れたり、ルーニーの彼女をナンパしたりと、若さ故なのか、色々と破天荒な行動が目につきますが、イタリア代表選手にはよくあることです。


ジャンルイージ・ブッフォン

愛称ジジ(Gigi)。イタリア代表を束ねる主将にして、世界最高のキーパーと言われる人です。

18歳で代表デビューしてからの今の活躍に至るまでは、多くを語る必要はないでしょう。

問題行動の多いイタリア代表選手の中では、かなり優等生な方で、その発言の慎重さなどから、多くの選手から尊敬を集める選手でもあります。

全然関係ありませんが、私の友人が彼に物凄く似ています。



実際、今日の試合はこのマリオ&ルイージ(ブッフォン)の活躍なくしてありえませんでした。カッサーノも大活躍でしたが。


Newスーパーマリオブラザーズ2

(2012.07.28 - Amazon)


【関連】

ネットの話題 (ショイコむ内カテゴリ)

秒刊SUNDAYがララブ亭の料理を「スカスカおせち事件再来か」と捏造記事を寄稿→「逆になぜうちだけが?」→炎上・・・その経緯とまとめ

ファーストサーバが共有サーバー資料を6月26日に書き換える案件が発生、外部サーバーに保存と謳っていたが実は・・・

虚構新聞にオリジナル記事になったとたん、文章力の貧困を露呈してしまったと評された大手2ちゃんねるまとめサイトのその後

人気ブログランキング
この記事に関する情報は↑からでも探せます。
良ければポチっと押してやってください(´・ω・`)→人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿