RSS

2012年6月14日木曜日

ドラゴンズドグマと東京ジャングルクリアしましたとかニュースとか色々

ドラゴンズドグマは実は先週末にクリアしてまして、東京ジャングルは火曜の夜中にSTORYモードの真エンドを見ました。

どっちもトロフィーコンプリートできそうです。


Sport

クリスティアーノ・ロナウドがGKと1対1を2回も外す、新たな師匠の誕生か?ポルトガル3-2デンマーク

M・ゴメス2発でドイツが連勝、オランダとはなんだったのか…オランダ1-2ドイツ


News

ヤフーがどのようにFlickrをダメにしたのか? スタートアップが大企業に買収されるということ

勇者「仲間に女入れるのはおかしい」
ゲスとおっぱいが世界を救う

IT業界志望の就活生が知っておくべきこと ? SEなんて業務はない
釣り記事

マルチ商法に関する俺の体験談を書く

「町にコンビニないんですが…」振り込め詐欺不発 和歌山すさみ町
さすがすさみは格が違った。

なぜか憎めない佐川の斬新な配達 - NAVER まとめ
ワロタ

JASRAC、独禁法に問われたのに一転無罪 極めて異例

【速報】pixivの上位ランカー様が、下請けアニメ制作会社に落ちる
絵の巧さと仕事の達成能力派閥次元の話かもしれない。ポートフォリオとか送った書類にもよるけど。

スペインの10年債利回り7%突破wwwwwwヤバすぎワロタwwwwwwwww

ドラゴンクエストX オンライン 利用料金不要な、ニートタイムこと「キッズタイム」の詳細が決定

髪の色がすごいと思うキャラランキング。1位綾波レイってもっと酷いの一杯いるだろ緑髪とかどうなん?

0 件のコメント:

コメントを投稿