RSS

2011年3月16日水曜日

和歌山市の各所から水が消える 買い占めすぎだろJKなニュース&雑記

うわっ…私の買出し、多すぎ…?

HYBRID W-ZERO3で、自分の所持する無線LANアクセスポイントである、Wi-Fi Gamers(WCA-Gを使ってネットが出来ないかなぁと、色々試行錯誤してます。


News

日本郵便、北海道あて(愛知県、岐阜県、三重県、および近畿以西の各府県から差し出されるものに限る)の荷物引受けを再開

ガソリン、150円に迫る=大震災でさらに上昇も

卒業式を中止した立教新座高校3年生への校長からもメッセージが凄い
>大学に行くとは現実を直視する自由だと言い換えてもいい。
いい言葉だ

三宅雪子議員のブログが酷い件 (Web魚拓)
>自宅に戻り、頂いたアロマオイルの香りを楽しみながら、英語の勉強をしていたら、ぐらっと。
こう言うことは書かなくても良いと思うの。
上の校長先生と比べて泣ける。

野球開幕にセパ両リーグで意見対立 セ・リーグ「延長する理由はない」 パ・リーグ「今やるべきではない」
人が死んでんねんで!

ホリエモン「被災地の人に悪いからとか不謹慎だからといって、イベントを中止したりするのも愚の骨頂」

アグネス・チャン「日本ユニセフとユニセフは同じ」
災害時に便乗した悪質なデマにご注意下さい

だからチェルノブイリとは違うって何度言えば分かるんだってばよ!原発についてまとめてみた
日本の原発は「軽水炉」

被災地で救助活動を続けるある公務員のつぶやき
給水車が深夜水泥棒にあったので歩哨とか、自衛隊員マジ大変。

原発3号機「もう一発遊べるドン!!!」 2号機「やったドン!!!」

【動画】被災地ではのどかな略奪が横行


動画など


三国志大戦3 頂上対決 2011_0316 はやて軍団1 VS ぽめらにあん - Youtube


戦国大戦(sengoku-taisen) 頂上対決 2011.03.16 たつを vs 天下無双 - Youtube


良ければポチっと押してやってください(゚ω゚)→ BlogRanking
ブログパーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿