RSS

2011年1月25日火曜日

「整形してる?」と聞いたアッチャンカッコイイ!!とか色々ニュース

虚淵氏は映画好きらしいというのは知ってるのだけど、猿の手に似てるよね。

新しいやる夫シリーズとかの話

Web小説のやる夫で学ぶシリーズを気まぐれで投稿してます。
ここでまとめるので興味あったらまた見てくだせぇ。
以前に書いた、やる夫で学ぶマネーリテラシーみたいな感じです。

法律のウラをかくおはなしです。

オレとお前とモンスターハンター

村で室伏さん倒しました

「女ってオフサイド理解できないよな」と言った実況解説が不適切発言で処分される

「どこを整形していますか」オリラジ・中田敦彦から聞かれた韓国アイドルグループが激怒「これ以上聞くとぶっ殺すわよ!」

ピクサーの「脚本の書き方講座」が素晴らしかった

最近リリースされた高品質なフリーのデザインフォント -2011年1月

みつば抱き枕カバー [みつどもえ]
誰得

『ギルティギア』の今後は「期待してていい」――“GUILTY GEAR×BLAZBLUE MUSIC LIVE 2011”開催
はやくぶるラジを再開するんだ。

毎日記者「ここの店、うまいの?」 若者「普通においしいですよ」 記者(普通にって何だ…?) (痛いニュースさん)

韓国人「日本人は変態ではなかった。サービス精神旺盛なだけ」 (移譲記章サン)

ニンテンドー3DS『デッド オア アライブ ディメンションズ』のロケテが実施 (本能主義サン)
◆会場:コーエーテクモゲームス 市ヶ谷オフィス特設会場(千代田区九段北
残念だ

ラノベ『俺の妹には友達が少ない』が出版中止こ (舞軌内雑筆店さん)
どこも弾丸がないのね

大学生の就職率68・8%は大ウソ 調査対象はマーチすら除外の国立+早慶 実際は50%ちょい (ニュー速クオリティさん)
大本営発表なら仕方がございませんな


【動画】

【ニコニコ動画】三国志大戦3 頂上対決 2011/1/25 十六夜軍 VS 勇友軍

【ニコニコ動画】戦国大戦 頂上対決 2011/1/25 マハカン軍 VS 虎斗軍
人気ブログランキングへ
ブログパーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿