RSS

2011年1月7日金曜日

俺のゼミの同級生がAV女優の訳がないとか独裁市長のまとめとか雑記&ニュース

戦国大戦はセンターモニター見て帰りました。

News

阿久根市消防署の壁画が色々ヤバイと話題に (痛いニュースさん)

写真で見る阿久根市の現状ー独裁政治の悲劇ー

旅田卓宗市長時代の和歌山市と同じですね。
和歌山市もそうですが、物事をちゃんと考えられる人が減り、力のない若者(=選挙権勢力的に。若年は金もなく忙しい割に、老人よりも数が少ない)しかいないんですよね。
ボクらはこの事を笑っていちゃいけない。

最高のAV女優きよみ玲が現役中央大学法学部生バレ 頑張って絶対に生きてください★6
俺のゼミの同級生がAV女優の訳がない

BRAVIA KDL-40EX500(40V型液晶テレビ/フルHD)が69,800円 (Sofmap)

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~が980円 (Sofmap)

魔法少女まどか★マギカはニコニコ動画で配信決定

人間だけなんで他の動物より知能が高いの? (カオスちゃんねるさん)

ヨーロッパの就職難は日本とそっくりだけどより強烈
これも努力が足りないから競争力がない人材なんだ、ってことなのかな。
努力でなんとかなるんですよね??

2011年人気女性声優 8人以上知ってたら重症リスト (と、とごたん、でひゃうぅぅ!!サン)
マリーダ役の甲斐田裕子さんが入っていないなんて・・・
ニュー速の声優ヲタは若い子しか興味がないからなぁ・・・。
御前様マジ綺麗。
東京エンカウント観る前に、AT-Xの番宣番組でこの格好見てつい笑ってしまったが。
大根姿の伊藤静

FC2、動画共有サイト「saymove!」のサイト運営権を譲受
これで皆ひまわり動画に来るのですね、わかります。

仕事も家事もしないで昼間はゲーム漬け!『ニートな彼女』を抱える23歳男性の不安な未来
リア充おつ
金のかかるオナホール家具か・・・

イチロー「好きなものは先に食べるというところは、もっと鮮明になっていくでしょう」
今年は例年ほどウェアの趣味が悪くない件

グルーポンの割引おせち料理が酷すぎと話題★71 フジテレビがバードカフェに止めを刺す プ~~ン
ついに70超えました

ダルビッシュ有、年俸5億円でサイン 日本人球界最高年俸に

中国で激賞「日本のがん患者老人が世界1周マラソン」=間寛平さん
日本人以外だとこの認識は正しいかも

英語の勉強を継続する10のヒント

音楽を愛する全ての方へ。
結局は、ウチを使ってねってことなんでしょうが。
ニコニコアーティストみたいに成功している事例もあるし、 それをやるなら、別にニコニコ動画でいいんじゃんとは思う。

プレスリリース 2ちゃんねる壊滅

シー・シェパード、ランチャーで日本の調査捕鯨船団を攻撃 (移譲記章サン)

増税したのに…昨年11月のたばこ税65%減 (everything is goneサン)

お正月ヒマだったので、けいおん痛団地のプラモデルを作った方 (無駄な領域リサイクルサン)

『MHP 3rd』や『ディシディア デュオデシム』を同梱したPSP-3000が限定発売!! (本能主義サン)
楽天市場で予約開始(af)してる模様

個人ブログの現在、そして、たぶん未来 (舞軌内雑筆店さん)

麻木久仁子が山路徹と入籍したのは税金対策!?不倫略奪婚の真相は... 【TOYCHAN NET】 (よろず箱サン)

沖縄の大学出身プロ誕生か?横浜 大城を候補に (るいんずめもりぃサン)

第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇 参戦作品OP動画 (読みゲーサン)

飯抜いても痩せれないってホント? (VIPPERな俺さん)

【社会】 「年のせいで動き鈍った…俺はダメだ」 81歳スリ"ケツパーの梅じい"、20回目の逮捕。初回は25歳のとき…東京・アメ横 (ニュー速クオリティさん)

人間だけなんで他の動物より知能が高いの? (カオスちゃんねるさん)

動画など

【ニコニコ動画】三国志大戦3 頂上対決 2011/1/6 赤兎暴走軍 VS ぱぴこぴこ軍 【ニコニコ動画】三国志大戦3 頂上対決 2011/1/5 江東の虎軍 VS盈燈軍

【ニコニコ動画】戦国大戦 頂上対決 2011/1/6 龍R@I来軍 VS むっちり信玄軍
【ニコニコ動画】戦国大戦 頂上対決 2011/1/5 虎斗軍 VS 雲のジュウザ軍

ブログパーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿