RSS

2011年1月3日月曜日

箱根駅伝で道を間違えたり、水樹奈々のウサギ姿とかPSPGo8800円とかニュース&雑記など

2011年和歌山市のコジマ PSPGo 8800円や2&3日のこと

コジマ 2011年PSPGo福袋

 2日は6時くらいから並んだ訳ですが、普通にゲットできました。帰りにケーズデンキによって、3000円のケトルとトースターのセットも購入。これが午前中の出来事。

 2日の午後は、ピタゴラスMQ横のマクドナルドでずっと読書とか書類の整理を。家だとやらないので。3日も同じく掃除とか整理とか。


News

國學院大學のアンカー寺田夏生クン 道を間違えるも10位に ※城西大学は11位 2011年箱根駅伝 ※動画有り
最後の最後でワロタ

東洋大・柏原竜二クンなど箱根駅伝のランナーがガチのオタク揃いな件

女の子の欲しいもの
専業主婦回帰は聞いたことがある。
でも、それに加えて、離婚+親元で楽チンというのは考えなかった視点。
結婚したい子供欲しいっていうのは分かる。
でも、子供「だけ」欲しいというのはよくわからない。
まぁ正直、ボクには子供を養う経済力や精神力がない。

あなたを次のレベルに押し上げる「集中的訓練」の方法
言うだけなら簡単ですよ。
一番大切なのは、10,000時間も労力を割くほどなのか、
その活動のまっただ中にいる自分が充実感を得ているのか?だと思う。

バイク王、価格比較サイトで競争を自演

グルーポン2万円おせち事件、ふらんす亭井戸(@mgrantfood)社長にも波及「あんた何才?」「呼び捨てにすんな」と全レス
迂闊な考えを書く人は、ツイッターをするべきではないとつくづく思う。
そしてバードカフェ経由で、会社の危機管理と情報管理がまるで駄目だということは立証されるオチ

高校サッカー選手権で選手から邪険に扱われ、記者ら「負ければいいのに」「プロで失敗すればいいのに」
自分たちが気持ちよく取材できて当然と思ってるところが・・・。
流石マスゴミさんやで!!

Google ドキュメントやiPhoneも活用 初心者向け「家計簿」の付け方

出版業界終了のお知らせ

ヤマカン「乃木坂春香の監督依頼が来た際、原作が気に入らなかった」
いい加減、DVDに頼る以外に方法はないのだろうか。
かと言って、アニメのコンテンツ課金は儲からないことも、
ニコニコ動画の決算報告で証明されてしまった
しねぇ・・・

10年間働かず引きこもりのニート兄 屁理屈が多く上から目線 プライド高く傷つきやすい

キモオタってつまんねー漫画でも、萌え絵ならそれだけで絶賛しちゃうの?
というか、18歳以上向けの同人誌のエロもセットになっていると思います。

波にさらわれ不明の高校生、さらわれる瞬間の動画がYoutubeにあげられる (痛いニュースさん)

中井議員への血判抗議文、送り主の身元が判明 (移譲記章サン)

銀行口座を公開した結果がこれだよ!! (everything is goneサン)

泣いた (無駄な領域リサイクルサン)
左下のうさぎワロス

日本グルーポンの目に余るマスゴミ工作と詐欺師の臭い。 (ねたたまサン)

バニー姿の水樹奈々さん (と、とごたん、でひゃうぅぅ!!サン)
バニー姿の水樹奈々さん
クソ!田中理恵さんみたくバニーガール姿と思ったのに!!

日本一早い?2011年プロ野球の順位予想だ! 斎藤佑樹は開幕1軍、その理由は… (舞軌内雑筆店さん)
横浜最下位ブレねぇ

iPad全く使ってねええええええwwwwwwww (VIPPERな俺さん)

自分を追い込んで面白い一発ギャグ百個作る (カオスちゃんねるさん)
「空からケチャップ降って来た」
「カゴメ(屈め)」

動画など

三国志大戦3 頂上対決 2011.01.03 セナ♂ VS ☆神騎王☆ - ニコニコ動画
ブログパーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿