RSS

2011年1月1日土曜日

2011年和歌山市のコジマの1万円福袋ゲットとか、自演乙「努力は人を裏切らない」とかニュースまとめ


コジマ初売り@和歌山市

2011年1月1日はコジマの初売りに、早朝から行きました。
こんな感じで、1万円のDSiのセットを入手。
んで、あまり並んでなかったのもあって、
PS3のセットも入手できました。

2011年コジマの1万円福袋はDSi+ソフト+フィルター&29800円でPS3地デジセット

【News】

青木真也が失神KO負け&脱糞? 青木真也vs長島☆自演乙☆雄一郎、総合ルールで自演乙がKO勝ち ※動画あり
「努力は人を裏切らないですね」 長島☆自演乙☆雄一郎&ミルキィホームズ&自演応援団試合後インタビュー (スポーツナビ)

インタビュー抜粋
2010年、一番・・・多分株上がったですよね。(会場・笑)あの、元がひどかったのでね(笑)。あの、2009年の後半あたり、どん底やったんでね。プルプルしてましたからね、部屋で。そういった所から・・・まぁ這い上がれた。人間やればできるんですね・・・。努力は人を裏切らないです。

アンタが言うと説得力ある。
その一方で、5pbのスポンサーに関しての発言。

(5pbさんが)僕個人にスポンサードしてくれて、(その上、)何時の間にか(5pbさんが)K-1のスポンサーもされてるんで。あの・・・(少し間を置いて)なんでしょうね・・・。正直、こう言うことは言うべきではないんでしょうが、スポンサーを連れてこれるファイターというのは、結構大事なんじゃないでしょうか・・・重要なことやと思います。

この発言は、他のファイターや興行主催者なんかにも言っているんでしょうね。
「もっと営業をかけよう」と。
プロとして金を稼ぐことを意識した発言ですね、
そもそも、興行できなきゃ活躍の場もないわけですし。

◆ 仙台ヨドバシが4000人列収容用テント設置で胸が熱い
仙台ヨドバシが4000人列収容用テント設置で胸が熱い

グルーポンの割引で買ったおせち料理が酷すぎると話題に (痛いニュースさん)

 ↓

グルーポン、全額返金&超豪華なお詫び送付で購入者大勝利
うらやま

3年連続で赤字を出したJ1のクラブはJ2に降格させる方向で調整…2013年から導入されるクラブライセンス制度概要

【鳥取】 丸一日経過も1cmも動けず…乾パンと水を配布  大変だな…(ムシャムシャ

たけし「お笑いブームは終わった。もう飽きてきた。ってかTV自体がダメ。民放はもう制作費がないし」

出版業界終了のお知らせ 売上減少を大量の新刊で補う自転車操業にも限界

たけし 「日本の景気はよくなる。だから安もんばっかし買うのやめようぜ。かっこ悪い」

「女ってだけで企業から差別される!」 就職氷河期にこだまする女子就活生の悲痛な叫び
2010年12月25日のラテに感謝! レビューにも書きましたが、これから日本は、
「コンビニ・マクドナルド社会」になっていくので、
大卒でもブルーカラーに良く必要がありますよ?

朝生で放送事故 東が二次元美少女のスケスケ絵を地上波に垂れ流す (移譲記章サン)
乳首見えてますよ!!

料金20万円 所持金6円 東京から青森までタクシー無賃乗車 (everything is goneサン)

[コミックマーケット79]冬コミ最高の3日間52万人 最終日は20万人来場 (無駄な領域リサイクルサン)

1時間に2個しか作れない“軍手” (ねたたまサン)

今年も鷲宮神社がヤってくれた お前らの愛でサイリウムが増えるな… (と、とごたん、でひゃうぅぅ!!サン)

寝すぎで頭痛が起こる原因は? (舞軌内雑筆店さん)

【動画】

三国志大戦3 頂上対決 2011/1/1 ぽめらにあん軍 VS 粘軍 どどーん!


ブログパーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿