RSS

2010年12月31日金曜日

コミケで脱糞騒動!とかウンコまじうんこな大みそかのニュースとか

今年は、ファイナンシャルプランナーとしてラジオに出演した一方、
いろんな不幸なことがありました。

来年は、今年よりいいことがあると信じています。

【News】

◆ コミケで脱糞騒動!
じっくり

拡大


海外向けネットショップ個人でやったら年収2億超えた
やるか、やらないかですよ
輸入をやってる先輩の意見としては、
オタク的なものに目を見け無いほうがいいです。

そして輸入・輸出のポイントは・・・

・壊れにくいものを扱うこと
・大きい物より小さいものを扱うこと
・輸入税が安いものにする
・日本に無い物を輸入し、海外にないものを輸出する
・ある程度、税関の知識はあったほうが良い
・一番重要なのは多く一発で運べる業者を探すこと


知りたい人が居て、反応があるなら、詳しくまたまとめますね。


20歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人たちへ


牛丼屋で接客の達人のおばちゃんに会った
表面上取り繕ったマニュアル接客で深度が深まれば、
こういう完璧な気配りがなされている接客も可能になるという一例


日本のケータイが「ガラパゴス化」した本当の理由


なぜ日本のネットベンチャーはエントランスばかりが小奇麗で、執務スペースは養鶏場のような有様なのでしょうね。


アニメ化は必ずしもうれしくない!?――作家とメディアミックスの微妙な関係


【画像あり】美女コスプレイヤー「うしじま」が自画撮り写真集をリリース!生々しくて股間が熱くなるな
コスプレイヤーというよりはボディビルダーに近い感じ。
衣装より、自らの肉体美を見せる感じがする。
なので腹筋スゲェ、部屋きたねぇ


妹「母に甘えるニート兄が憎い」「上から目線でプライド高く、家を出て行かない。どうすれば…」 (痛いニュースさん)


鳩山前総理「知らなければ納税の義務ない」 (移譲記章サン)


ツイート・オブ・ザ・イヤー 2010 (everything is goneサン)


ゴンゾ黒字化  本格的に再始動へ (無駄な領域リサイクルサン)


トータルテンボス バクマン特集 これはどうみても・・・ (と、とごたん、でひゃうぅぅ!!サン)


2010*年末企画 『海外で最も評価された国産タイトル』TOP20 (本能主義サン)


住生活G“再登板”に意欲 横浜球団買収問題 (舞軌内雑筆店さん)


【動画】

【ニコニコ動画】三国志大戦3 頂上対決 2010/12/31 にっぽりくん軍 VS はやて軍団1軍

【ニコニコ動画】戦国大戦 頂上対決 2010/12/31 たつを軍 VS 末謙讃馬軍
やはり三国志大戦の元ランカー。
正一位と従一位の試合というのに・・・強いなぁ

ブログパーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿