RSS

2010年12月28日火曜日

ホリエモンの新しい宣材写真イケメンだったり、2010年の心に残るスポーツ名勝負とかニュース

【しょいこめも】

・モンスターハンターポータブル3
とりあえず、やっとこさ踊るクルペッコをクリアして、
「村長クエスト★3」まで到達。

明日は大阪にモンハンをやりに行きます。
ボクは笛なのですが、装備がかぶる模様。
PS2時代にコソコソやっていた時は大剣だったのですが、
ソロでやる事が多かったので、笛かハンマーばかりでした。

今もソロプレイヤーだけどな!!


【News】

【画像あり】ホリエモンの新しい宣材写真イケメン杉ワロタ
イケメンなホリエモン

痩せると篠井英介さんになんとなく似てる
篠井英介


ブラよろ佐藤「規制条例への漫画家・ファンの発言がキモ過ぎてTwitterやめた。お前らには絶望した。」 (と、とごたん、でひゃうぅぅ!!サン)
佐藤秀峰「Twitterやめました。漫画ファンや、漫画家さんのあまりに無節操な発言の数々に、気持ちが悪くなってしまいました。」
今日のおまえが言うな


「Soul Calibur is BACK!!」バンダイナムコゲームス関係者のTwitter投稿で“ソウルキャリバー”の新作が開発中であることが明らかに  (本能主義サン)
キタ――(゚∀゚)――!!


忘れ物をなくすために僕がとったたったひとつの方法

これで家中の汚れがスッキリ!「大掃除」の前に読みたい掃除テクまとめ
自分でやらずに、誰かにやってもらうほうが速い気がする。


会社役員(62)「中3の孫が特典目当てでアイドルCDに小遣い全てつぎ込み、昼食も抜いている。やめさせたい」 (痛いニュースさん)


中国人「日本は恨みはあるけど優れたライバル、韓国はサッカー以外はすべて中国以下」 (移譲記章サン)


年末年始、全国的に大荒れの天気に (everything is goneサン)
リア充ザマァ


あなたは知っていますか? 「もりそば」と「ざるそば」の違い (無駄な領域リサイクルサン)
柴田亜美の4コマ漫画に出た武道家の名前がもりそば


2010年度「最も輝いた男性」ランキング (舞軌内雑筆店さん)
喜美さん!!!
怖いよ!!!


2010年 心に残るスポーツ名勝負 W杯や五輪を退け1位になったのは野球の日本シリーズだった

【動画】

【ニコニコ動画】三国志大戦3 頂上対決 2010/12/28 不死鳥軍 VS ぱぴこぴこ軍

【ニコニコ動画】戦国大戦 頂上対決 2010/12/28 マハカン軍 VS オフィス加藤軍
ブログパーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿