RSS

2010年12月14日火曜日

Livlisとかマシリトが対石原ジャンプ掲載とか 2010.12.14Newsまとめ

【News】

やる気に関する驚きの科学
洋書などでは頻繁に出てくる有名なモチベーション原理の完全翻訳。
ぜひご一読を


得るモノ、失うモノ
負けてもいい場面で感情的に勝ちを取りに行く必要はないのよね。
いわゆる貸し借りの話。


Livlis - Twitterを通じてモノをあげたりもらったりできるサービス
ちょっと使ってみたいけど招待制かぁ


Togetter - 「猪瀬直樹 副都知事、早朝の妄言とその反応」
傑作は条例では規制されないというならば、
まずなんのために条例を定めるのかわからないし、
そもそも傑作の定義ってなんなんでしょう


「命をかけろ」とか、他人に言ってはいけない件。
努力って言うのは、問題解決の方法論の一つに過ぎないと思うんです。
そして「努力」ってのはイデオロギーなんですよ。
ヒトラーの「アーリア人至上主義」と同じなんです。
何をやっても駄目な人は存在する。
だけどその人は生きていける。
そのことを認識すべきだと思います。


(はてな匿名ダイアリー)


集英社専務・Dr.マシリト「ぜひ石原慎太郎をぶっ飛ばすような漫画を」 編集部長「好きなもの描いて。面白ければジャンプは全部載せる」 (痛いニュースさん)


お前らって理屈っぽいよな 「理屈っぽい」と感じる男性のセリフ10パターン (ニュー速クオリティさん)

【動画】

【ニコニコ動画】三国志大戦3 頂上対決 2010/12/14 ♂~魚~♂軍 VS 信天翁軍

0 件のコメント:

コメントを投稿