2010年11月19日金曜日

それでも町は廻っている ジョセフィーヌのつぶやき まとめ

聞き取れなかったものもあるけど、一応。


十一~十二番地 につぶやきはありませんでした

 2ちゃんのそれ町スレだと不評だったみたいです。私は好きだったんですが、ウザイとかテンポが悪くなるってのが理由なんだとか。あと、動画でまとめた方お疲れさまでした!

十番地 穴ツッコミじいさん

タラバガニは蟹じゃないポコ
 ※ヤドカリ

みんなでぐるぐる回るポコ

九番地 激突!大人買い計画

ケアレスミスとエアロスミスって似てるポコ
缶コーヒーと観光地って似てるポコ
ラブレターとプレデターって似てるポコ
緒形拳と大型犬って似てるポコ
安全ピンとアルゼンチンって似てるポコ

セクシーにぐるぐる回るポコ

八番地 全自動楽団

ポコポコ沸騰しているポコ
大阪名物ポコポコヘッドや!!ポコ
裏があるからおもてなしポコ
太ったのではない 成長ポコ
寝る前に手裏剣を投げる練習をするポコ
ソフトにぐるぐる回るポコ

七番地 愛のナイトウ避行

1日で2キロ増えたポコ

焼肉の後のラーメンは胃にもたれるポコ

俺も昔は多少の悪さもやったポコ

俺の胸を貸してやるポコ

炭酸シュワシュワ ニサンタカンソポコ

眠くてお目々が回るポコ

アッタマポコポーコ

あのぉ・・・犯人わかっちゃったんですポコですけどポコ

ニヒルにクルクル回るポコ


#01
首を2回振ったらスライダーポコ
婆ちゃんが得意な上がり役は七対子ポコ
そろそろトイレットペーパーを買いに行くポコ
サーモンは実は白身魚ポコ
子犬ポコポコ3ポコポコ 併せてポコポコ 6ポコポコ

今日もグルグル回るポコ


#02
何よりも牛乳にアンパンが最強ポコ
笑っていきたいポコ
通称それ町ポコ
牛乳にはソースカツ丼ポコ

明日もぐるぐる回るポコ


#03
お酢を幾ら飲んでも体は柔らかくならないポコ
「poco」はイタリア語で少しって意味ポコ
ラップだけがヒップポップじゃないポコ

昨日もグルグル回るポコ


#04
トウモロコシはおいしいポコ
諦めが肝心ポコ
パスタじゃなくてスパゲッティポコ

たまにはぐるぐる回るポコ


#05
自分の可能性に賭けてみようポコ
くしゃみはその人の本質をあらわすポコ
ダンゴムシは食べられるポコ でもまずいポコ
世界一固い食べ物はかつお節ポコ
涙は飾りじゃないポコ
オリのなく声はふゆーんじゃなくてフンポコ
 ※聞き取れず
50円玉が2枚入っていると気持ち悪いポコ

やっぱりグルグル回るポコ


#06
丸子の空にお国自慢の月が出たポコ
壁の中からアイツが来るポコ
実はねずみはチーズが嫌いポコ
ジョセフィーヌ・ジョースター・ジョジョ 言ってみただけポコ
弄り過ぎたら取れたポコ
カップ麺は調理時間マイナス45秒が一番旨いポコ
世の中ね顔かお金かなのよは回文ポコ
 ※よのなかね かおかおか ねかなのよ
新井一豊とその中の人はそっくりポコ
歩鳥も机から落ちるポコ
今日はもう ダメポコ

けだるくグルグル回るポコ

ブログパーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿