RSS

2010年11月28日日曜日

2010年和歌山知事選 出口調査で若者無視して「若者の投票離れ」@朝日新聞出口調査

和歌山知事選のことですが、
出口調査で先に出たボクを無視してお年寄りに声をかけて、
しかも拒否されてたますた。

どことは言わないが、朝日◯聞の出口調査でした。
一部伏せています。
和歌山の若者の選挙離れとか報道しちゃだめですよ?
わざと声をかけてないんだろう!!流石新聞や!!


またも首長選で民主党推薦の候補が落選 和歌山県知事選
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1290943438/

9 名前: 二鷹(関西・北陸)[] 投稿日:2010/11/28(日) 20:47:48.27 ID:3m9ScCNKO
>>5
出口調査は声かけのインターバル決まってるだろアホ



へぇ
投票所ボクしかいなかったんですけど
出口から出たのボクとその老人さんだけだったんですよ


というか、ボクが出たからすぐですよ
その前後に誰もいなかったんですけどね

2人いて、2人ともアンケートのボードを持ってました。

だれも居ないのに声かけのインターバル決まってるのか
まぁインターバルが決まってるなら仕方が無いですよね

片方の人、明らかに暇そうにしてましたけど、
まぁインターバルが決まってるなら仕方が無いですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿