RSS

2016年8月6日土曜日

Wonderland LIGAやそのインタビューとか 2016年8月6日ニュース&メモ

ブログの更新とか随分…というか1年以上もやってないんですね…。動画とかTwitterはつぶやいているんですが…

そんな訳で投稿した動画。

https://youtu.be/KQ7Y4kNrIyg - Youtube

News

ひたすら走り続けた1年間―AC「Wonderland Wars」にしじまん氏&D田勢氏の1周年記念インタビューをお届け!

Wonderland LIGA

開催リソース的に仕方のない部分ではあるんですが、折角のオンライン店舗間対戦ができるゲームでも、結局は、何もかも東京中心となってしまっているのが、30年以上続く、アーケードゲームの永遠の課題のような気がします。


2015年11月25日水曜日

ドラクエ10の炎上とか、賞金首とか2015年11月25日ニュース&メモ

ってな訳で、明日の可動が楽しみです。


Anime & Games

ドラクエ10のスレが連日炎上状態で全板勢い2位に。スレタイもやばい




News

「チャンピオン」や「りぼん」から国語辞典にのせたい言葉を探す - デイリーポータルZ
「賞金首」ってそういうことだったんですね。

村上世彰元代表に相場操縦の疑い 強制調査開始 NHKニュース
え?大量に保有していた株を手放したら株価下がるのは当然なんじゃ??
「今から大量に売りますよぉ」なんて言ってから売ったら、それこそ機会損失じゃないですか。あ、でも東芝は良いんだ・・・

低所得年金者に3万円給付へ…対象1000万人
まじかよ

昨年の衆院選「小選挙区は」違憲状態 最高裁判決
憲法違反行為だが、その結果は認める美しい国、日本

動画など


おまんじゅう!

戦国大戦 頂上対決 [2015/11/25] ドキドキ VS 常陸介
戦国大戦 傾奇者対決 [2015/11/25] \(^ワ?) VS 古手川唯♪

ドキドキ頂上対決